スマートフォン版はこちら

すぎたに整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すぎたに整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「すぎたに整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 943-0146
住所 新潟県上越市とよば79
電話番号 025-520-4154
診療科目 整形外科リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すぎたに整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新潟県立中央病院 新潟県上越市新南町205
たかの整形外科クリニック 新潟県上越市木田新田2-3-7
三折堂いがらし医院 新潟県上越市三和区錦288
三折堂いがらし医院 新潟県上越市三和区錦288
新潟県立中央病院 新潟県上越市新南町205
すぎたに整形外科クリニック 新潟県上越市とよば79番地
高井脳外科クリニック 新潟県上越市大豆2-9-18
たかの整形外科クリニック 新潟県上越市木田新田2-3-7
まなべ整形外科クリニック 新潟県上越市高土町2-12-5
くろきクリニック 新潟県上越市東城町3-10-38


おすすめ病院の口コミ

  • riroさん
    やまぐち内科クリニック 口コミ
    3年前くらいに食べ物を体が受け付けなくなりました。
    食べてもすぐに気持ちが悪くなって食事をすることがなくなってしまいました。
    家族のみんなには、拒食症だと思われていましたが、別にやせようと思う気持ちがなかったので自分では層そうは思っていませんでした。
    あまりにも胸が痛くなり、やまぐち内科クリニックに診察に行きました。
    診察を丁寧にやってくれました。
    胃にポリープがあることがわかりました。
    丁寧に説明してくれました。おかげさまで病気のことをよく知ることができました。
  • riroさん
    ふじみや耳鼻科クリニック 口コミ
    私の子供は鼻水をだしやすく、つよく鼻をかんでしまいます。
    なので、中耳炎になりやすいです。
    はながつまったり、鼻水がでやすくなるとふじみや耳鼻科クリニックに行っています。
    ふじみや耳鼻科クリニックはとてもきれいなところです。
    子供に先生で、部屋にキャラクターの絵が貼ってあったりするので、子供が入りやすい診察室になっています。
    ちょっとした遊ぶ場もあり、待っている間の時間に遊ぶことができます。待つ時間が長いときは子供はうるさくなるので、とても便利です。
  • さいぴこさん
    万代こころのクリニック 口コミ
    仕事をストレスで辞めてから不眠症になり、若干のこころの病いを抱えており、通っておりました。実家から近いということもあり、通い始めました。先生は、多くを語らないですが、しっかりと私の悩みなどを聞いてくださり、治療をすすめてくれていました。カウンセリングとはまた違いますが、自分に合う薬を時間をかけて見つけてくれ、十分に良くなっていきました。医院は非常に混んでおりますが、予約制なので待つこともなく、スムーズです。
  • mihoさん
    新潟県立精神医療センター 口コミ
    私は、パニック障害で入院することになりました。
    私は、入院に納得していませんでした。親の欲望で入院することになりました。
    最初は、入院生活が嫌いでしたが、だんだんと、入院生活に慣れていきました。
    私が、楽しく入院生活を送れたのは、看護師さん達のおかげでもあるし、私の病気を治そうとしてくれた先生達のおかげでもあると思います。
    設備もいいし、病棟もとてもきれいです。
    おかげさまで、少しよくなって退院することができました。
  • かなたちさん
    月岡内科医院 口コミ
    新潟市西区にあるアレルギー、特にぜんそくについて専門性の高い医院です。向かいには、TUTAYA小針店があるのでわかりやすいと思います。
    院長は国のぜんそく研究のチームに参加されていた温和な感じの方です。
    遠方からもおいでの方も少なくありません。
    いつでも混んでいますが、遠方の方の場合予約をするとこも可能です。
    特徴的なところは、待合室にはスリッパが用意されていないところです。寒い時期には床暖房が入るので大丈夫です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すぎたに整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ